頭を使い合えるメンバーのありがたみ

こんにちは!たこ部です。

 

今朝はカフェで企画MTGをしておりました。

アラサーの3人組です。

 

学生向けのイベントと、

平日休みの方同士が繋がれる仕組みと、

40代以降の方が出会いを得られるコンテンツなどなど。

ブレストって感じの自由な内容です。

 

なかなか対等にこのへんの話をするには

ある程度方向性が揃ってる必要もありまして、

ほんとにありがたいメンツだなと思っています。

 

私自身の企画も昨年5月くらいから本格的にやり始め、

50-60人規模をやったり、10-20人規模の連チャンをやったりと少しずつ経験値も貯まってきましたので

うまいことコラボさせていきたい!

 

ちなみに本日MTGで使ったお金はクッキーの140円くらい笑

必要なところにはでかく使って締める時は締めるというのも、共通してる価値観でやりやすいです。ありがたや。