どこまでやるか

こんにちは!たこ部です。

 

私はそこそこをやる、という性分があります。

松岡修造さんみたいにアツい人には憧れますし、次々自分で新しいことを始めるキンコン西野さんみたいに創造性と行動力ある人は眩しさを感じます。

 

20代の終盤で気付いたのは自分は普通の人であること。

中二病~20代中頃までは誰しも「自分は実はすごいやつなんじゃないか」と思いがちかと思うんですが、アラサーのあたりからそのへん冷静になってきます。

 

というか、あまり人間ガラッとは変われないです。

頑張れるんじゃないか、と物欲自体を欲しがったものの何年経ってもあまり変わらないし、

計画立て自体は今も苦手です。

 

とことん他燃性で、おそらく今後も自燃性になることはないのでしょう。

でもだいたいの人はそうな気もするし、私の人生もちょっといいなと思うことはたくさんあります。

 

あとは、もうちょっといい感じになったらいいな、とこの何年も思い続けています。

 

よっしゃ!

 

必要スレスレではなく、それを大きく超えて(後で余裕ぶっこけるように)仕事したり、稼いだり。

自転車操業で来ましたがここいらでそんな自分に少しずつ変えていきたいなと思います。

 

さっき、理想の自分を書き出す作戦を実行しました。

ややお利口ちゃんにまとまった気がするので

もっともっと裏表なく洗い出してみます。