アウトプット慣れ

こんにちは!たこ部です。

 

このブログは特に当てもなく書いてます。

インプットが多すぎたこと(漫然と漫画、本、動画、Webを見てる)と、

アウトプット癖を付けたいなと(物事の整理やSNS力強化)。

 

色々見てて発信に上手くいってる人は一発クオリティ高いものを狙うより、毎日とにかく記事や動画を上げ続けて全体を底上げしてる人が多いように思います。

エイム大事なんですけど、数打ちゃ当たる作戦というか、玉入れ競争的にとにかく投げるというか。

 

習慣になってしまえばおそらくこちらのものだし、自分としては国語の成績だけが良かったので精度上がっていけばある程度のコンテンツを作れるのじゃないかと思ってます。

 

動画もやってみたいのですが、

SNSと合わせてまだ情報収集の段階。

 

やってみたことないものは腰が重いですよね。

始まりが半分、やり始めたらハードルの半分はクリアしてる、と言いますがこのことかと。

 

今年ももう6月が終わります。

ほんと計画を詰めていかねば。後半戦一気に行きます!