餃子

こんにちは!たこ部です。

 

包丁やの肉豆腐定食を会社員時代にリピートしてたのですが、

今日は久々に諸々予定がキャンセルになり行ってみようかと思ったら

雨すぎて手前の日高屋で妥協した。

 

餃子うまい!!!!

日高屋はファミレスと違ってランチタイムの概念がないから、長居しやすいしね!

 

今自分史上ではでかい企画に取り組もうとしているのですが何からやっていいやら混乱しますね。

去年55人企画やったときもきっとそんな感じだったけど。

 

去年は月1でそれを達成したのですが

この1年間は月6-8開催の頻度に慣れさせていった期間でした(人数で言うと10-20人)。

2019年後半は、その頻度のまま50人、100人規模にして、

2020年はより拡張したい。

 

そして情報集約の母艦としてwebサイトやSNSを連動させていきたいなぁ。

これこそどこからやっていいかわからない。

うーん盛り上げたい。