2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

こんにちは!たこ部です。 これ梅雨明けましたか? 晴れてて最近ブームのフリーハグ的なやつやりやすくていい!! が、暑い!!! できればこうして晴れててほしいしかし暑いの苦手とはいえ寒いのも苦手つまり四季向いてない ブラックサンダーアイス食べつつ…

スキマ時間仕事

こんにちは!たこ部です。 最近ちょっとした時間にPC開いて作業、また別のことして、またPC作業、 みたいなのがちょっとずつできるようになってきました。 スキマ時間使った方がいいのなんて明白で、 朝は早起きした方が脳が稼働してるなんてよく聞く話で、 …

酒の強さ

こんにちは!たこ部です。 昨日ほろよい2と氷結1でだいぶぐったりな自分に愕然です。 特段強いつもりはないけど これしきでキてたら残りの人生、結構調整しながら生きていかなきゃ行けないんじゃないか? 飲んでないと弱くなるといいますし、 キルアも毒を摂…

餃子

こんにちは!たこ部です。 包丁やの肉豆腐定食を会社員時代にリピートしてたのですが、 今日は久々に諸々予定がキャンセルになり行ってみようかと思ったら 雨すぎて手前の日高屋で妥協した。 餃子うまい!!!! 日高屋はファミレスと違ってランチタイムの概…

もうやってる人いるよ

こんにちは!たこ部です。 もうやってる人いるよ、と言ってくる人はいるもので。 やってみたい遊びだったり、企画だったり、事業案だったり。 でもやってる人がいるからなんだってんでしょう? トップになることが目的ならわからんでもないですが、トップに…

服を選んでもらったよ

こんにちは!たこ部です。 ファッションに壊滅的に興味がなかった私ですが 対人の仕事なのでいい感じにしとくに越したことはない、ということくらいはわかります。 なので先月と今日と、ファッションツアーへ。 周りに本能レベルでファッションが好きな方が…