服を選んでもらったよ

こんにちは!たこ部です。

 

ファッションに壊滅的に興味がなかった私ですが

対人の仕事なのでいい感じにしとくに越したことはない、ということくらいはわかります。

 

なので先月と今日と、ファッションツアーへ。

周りに本能レベルでファッションが好きな方がいるので全部丸投げで選んでもらってきました。

 

服やカバンやらサンダルやら何点か。

総額や種類はたぶんそんなに大したことないのですが

服飾=消耗品としか見てない私からしたら久々に、買ったなー!という感じ。

 

ほんと選べる人は早いもので、次々似合うと褒めてくれる上に私も判断能力がないので全部買うよ(途中でストップ!)。

 

これから1-3ヶ月ごとにファッショニスタたちのアポをとって新装開店していきたいと思います。

 

そして組み合わせも全部指示を受けるよ。

ファッションに関してだけは敷かれたレールを走っていきたい私でした。

久々に書いたから文体がわからん。