スキマ時間仕事

こんにちは!たこ部です。

 

最近ちょっとした時間にPC開いて作業、また別のことして、またPC作業、

みたいなのがちょっとずつできるようになってきました。

 

スキマ時間使った方がいいのなんて明白で、

朝は早起きした方が脳が稼働してるなんてよく聞く話で、

気持ちよく周りに親切にしたら人生が豊かになるなんて何冊の本に書いてあるかわからない。

 

そういうわかりきったことがなかなか出来ないのが自分の人間らしいところです(大人になると開き直るのが上手くなります)。

 

だんだん良くしていきたいので、

まずはスキマ時間活用を習慣にしていきます。

PC常備してればたぶんいける!(スマホTwitterまとめサイトやマンガ読みたくなるやつですね)