書いて整理してみる

こんにちは!たこ部です。

 

朝6:30に目が覚めるようになってきたので、

9:00まで2度寝するようになりました。

いかん!

 

最近なかなか昼の予定がいい感じにありまして更新が落ちました。 

仮に手間に書けないのかと言われると完全に書けるのを忙しげにカッコつけてるだけなのでなんともいえない顔でこの投稿を書くしかありません。

 

さて6月ももう18日。

「こないだあけおめ言ってたのにな~」な3月からさらに3ヶ月も経ってしまってるわけですが。

今年も後半戦なわけですが。

 

半年前からしちゃ成長はしているが何をどんなふうに?は明確に把握してないし

ふわっとした不明確さもまだまだある。

悩んだ時とかわからなくなったときは紙に全部描き出せと先輩が言ってました。

半信半疑ながらやってみようと思います。

 

なんとなくPC叩いた方がやってる感はあるのですが、

その前の脳内整理的にはたしかに白紙に自由に解放がいい気がする。

 

A3用紙でかく使ってカキカキしてみます。

昼過ぎから今くらいの時間がめっちゃ眠い。

仮眠が本眠になるので寝るの危険ですが、やばいです。