早起きしてみた!

こんにちは!たこ部です。

 

今日は朝5時に起床し、6時から作業。

7-9時が意識朦朧でしたが、それ以降は割と普通に。

9時って、割と普段の活動開始時間だ笑

しかし、いつもと違うのは9時に準備をスタートするのではなくウトウト明けのPC前@ファミレスなので、9時すぐ作業スタートできるところ。

 

なんか、早起きいいかもしれない。

それもこれも、昨日大阪からこっち来てるフリーランスの友人が「やりましょ~~」と強めに誘ってくれたおかげ。

私だけなら絶対やってない。

 

早起きがいいなんて、太古から言われてることですが、私が実行したのは巻き込んでくれた友人のおかげ。

 

思えば高校3年弓道やったのも、隣の席のW辺が異様にやる気満々で「一緒に入ろ~~」と半ば強引に私を連れてったことにある。

人は強い意志の方が相手を巻き込む。

 

強い意志を持った方になって、周りを巻き込んでいかねば。

友人に感謝です。