フェイスブック

こんにちは!たこ部です。

 

今更だけどやっぱSNSを勉強する必要があるなと思って、

でも難しいな~と思いつつひとまずFacebookの見直し(社交辞令で登録してた方をガンガン整理する)をやってました。

 

中学時代の先輩のアカウント。

子連れでカカシ先生のパネルの前で撮った記念写真(どこですかソレ。フェスですか?)。

そういや同級生からカカイル(おたく用語)って言葉を教えて貰ったなぁと。

 

高校時代のクラスメイトのアカウント。

1人はお兄さんが亡くなり、

1人は難病を発症していて(彼氏が途切れなかった子だ、懐かしい)。

 

7年前の自分の昨日。

渋谷のエッグマンにいたようだ!

 

昔はこういう事象にいちいち感傷を入れてましたが、私もおとな。

色んなことがあって、これからも色々あるんでしょうけど、今日をまずがんばろ!と思いました。シンプル!