フライト

こんにちは!たこ部です。

 

昨日26時半まで打ち合わせをし、

そのままファミレスで夜明かしし朝5時ごろシャワー浴びて6時を起きて過ごしたものの、

ちょい2-3時間寝てしまい早起きなのかどうか微妙な今日です。

 

6時時点で起きてたらヨシとしたい。

 

今、成田空港に向かっております。

本日の仕事は大阪。

飛行機で向かうのは初かも?

 

なんでフライトこんなに早く向かわなきゃ行けないのか飛行機の乗り方が全く腑に落ちないので(ヒント:搭乗手続きと、通さ)、

新幹線レベルには乗り方わかるようにしたいなと思います。

 

飛行場が2つな時点でもう合ってるのか不安だし、

ターミナルも2択とかで軽くパニックでした。

今後もっと東京以外の移動が増えるので慣れないとな~

 

飛行機?余裕っしょ!ってほざいて

「フライト」ってオシャレワードを使いこなす猛者になります!

 

11:35フライトです。

がんばります(不安)