2019-06-06から1日間の記事一覧

つけまつげ

こんにちは!たこ部です。 つけまつ毛をかれこれ5年くらい、同じメーカーで利用しています。 一般的に380円、新橋SL広場のドラッグストアでは320円ちょい。 (こんなに違っていいのか?と思っている) 1こあたりめちゃめちゃ頑張って10日くらい持つとして、年…

キンコン西野さんの本

こんにちは!たこ部です。 キンコン西野さんの「新・魔法のコンパス」を買いました。 そこに至る経緯というのは、 ■ 経営の先輩から、「DJ社長の40分動画が面白い」と教えていただく(めちゃ勉強になったし集客も増えました) ↓ DJ社長とコラボしていたYouTube…

頭を使い合えるメンバーのありがたみ

こんにちは!たこ部です。 今朝はカフェで企画MTGをしておりました。 アラサーの3人組です。 学生向けのイベントと、 平日休みの方同士が繋がれる仕組みと、 40代以降の方が出会いを得られるコンテンツなどなど。 ブレストって感じの自由な内容です。 なかな…

アウトプットの機会を増やす!

こんにちは!たこ部です。 昨日からスマホでこのブログを書きまくってます。 仕事用のPCはもちろんあるし、今朝のMTGもPCで行ったのですが とにかくちょっとした時間にちょっとしたアウトプットをするにはやはりスマホ。 ガラケーの時代だとこうは行かないの…

朝起きるのが修行

おはようございます!たこ部です。 朝が苦行です。 何時に起きてもいいみたいな生活をすると絶対起きません。 用事があると不思議でアラームなくても起きたりするんですが、あれなんなんですかね? どこかで意識してて起きるんだとしたら睡眠浅くなってそう…