アウトプットの機会を増やす!

こんにちは!たこ部です。

 

昨日からスマホでこのブログを書きまくってます。

仕事用のPCはもちろんあるし、今朝のMTGもPCで行ったのですが

とにかくちょっとした時間にちょっとしたアウトプットをするにはやはりスマホ

 

ガラケーの時代だとこうは行かないので、ほんとにモバイルの進化はありがたいことです。

進んで情報を取っているわけではない私がこんな環境でブログを書けるので。

 

ここ数年、アウトプットよりインプットが多すぎたなと思います。

講演会、読書、マンガ笑

人が作ったものや経験値に触れると分けてもらえるメリットはたくさんあるのですが

アウトプットした方が浸透率は高いようです。

 

ブログは今のとこ雑多なことしか書いてませんが、

書くという経験自体なかなかいいですね!

 

継続するようにしていきます。