LINEのアイコン

こんにちは!たこ部です。

 

仕事柄たくさんの人のLINEアイコンを見る機会があるのですが

いろいろ傾向があって面白いなーと思います。

 

下記が私の周りの人の傾向なのですが

みなさんの周りの方は、これに当てはまりますか?

 

・自分の顔写真=交友関係広い人

・子供時代の顔写真や10年前の顔写真=今に自信がなくて下り坂と思っている人

・何年も画像が一緒=どう見られるかあまり興味が無い

・ネットで拾った動物画像=ネットサーフィンが趣味(他にあまり趣味がない)

・設定なし=人と連絡とる気があまり無い

 

かな~と思いました。

※あくまで個人的な見解で、想像の域を出ないものです。

 

一言コメントなんかも、

誰かの歌詞な人、格言な人、どう考えても書かなくていいだろう的ななんちゃない一言の人、本名書く人.......

 

個性それぞれ!!

 

SNS普及で自分のプロフィールを外部に公開する機会は増えましたが、

多分そのぶん性格がネット上に出てる気がする!

 

言葉と同じで、思ってもないことはネットにも出ないと思うんですよね。

もっと分析してみたら面白いかも。

 

また気づいたことあれば更新します。