努力できるのも才能のひとつだとほんとに思う

こんにちは!たこ部です。

 

私の自己分析に、

・そこそこしかやらない癖

・計画立ての才能より度胸が付いてきてしまった

というものがあります。

 

ホントに堂々と言うもんではないレベルなのですが。

 

会社員のときはギリギリいけるかいけないかの瀬戸際

会社員と複業やってるときはギリギリいけるかいけないかの瀬戸際

会社員辞めて自分でやり始めてもギリギリいけるかいけないかの瀬戸際

 

どこかで余分にがんばっとけば今頃もっと楽だったはず.......と思うことが年に何回もあります。

アホだなと思うことも何回かあります。

そんな日々に慣れて度胸ついちゃった自分もいます。

 

今のフリーランスの能力でもって会社員兼業に戻ったらダブルインカムで一気に収入増えるかもしれない。

 

いや、でも同じ状況に戻るかもしれないな。

 

変わらなきゃと思ってる人はきっとたくさんいて、自分のことだからこそ何がスイッチかもうよくわからない人、いるんじゃないかなと思います。

 

いたら一緒にがんばりましょう!

まず私は、理想の自分を紙に書き出すことから手をつけてみます!

 

かっこいい大人になるんだ。