企画に関する今後の作戦

こんにちは!たこ部です。

 

毎日なにかしら次の企画をしている段階です。

 

今は一旦飲みの場として、幅広く、あくまで知人クチコミベースでやってますが

いずれ「アベンジャーズ会」とか「火曜休みの会」とか「夏フェス仲間つくろう」とか

テーマ制で区切って、より多く濃く人が繋がっていける場を画策中。

 

区切るには周知の母数がそもそも必要なので、

どう規模を拡大していくか目下悩み中です。

今はそもそも興味を持ってくれる人を広げていくステージで、そのため極力呼べる人は呼びますし、

体制が固まるまでは「少人数でじっくり語る会」はやる余裕がないと思います。

 

しかし少人数がいいって人や、

昔の私みたいに人見知りから徐々に慣れてく人もたくさんいると思うので、

早く基礎をつくっていきたいものです。

 

しばらくはアナログのお誘いが続くと思いますが

気が向きましたらまた飲みましょう~( ᐛ )و