アンパンマンの偉大さ

こんにちは!たこ部です。

 

アンパンマンしかり、

セーラームーンしかり、

「子どものころ大好きだったのに、ちょっと成長してくると子どもっぽくて反発してしまうキャラクター」ってものが私にはありました。

 

こないだ友人の友達1-3歳にアンパンマンの画像をふと見せたら

 

みんなニッコォオオオオオオ

 

女の子なんか、付き合いたての彼氏に会ったんか?!くらいの満面の笑顔フルマックスで、

男子も漏れなく笑んだもんですから、

アンパンマンは!偉大!!!

 

まもなくお子さんが生まれる家庭におきましては、

アンパンマンの録画とか用意しまくっとくといいらしいですよ!

 

いつからか反発して忘れてたアンパンマンさん、ありがとう。

私も多分お世話になったんだろうな~。