100均

こんにちは!たこ部です。

 

KATEとほぼ同じデザインのアイブロウパウダーのコンパクト?がDAISOで売ってたが、果たしていいのかこれは。

と思った今日です。

 

企画やってると100均に行くことが多いのですが

ラインナップ豊富かつ入れ替わりも結構あって面白いです。

こんなものもあるのねーーー!的な。

 

化粧品とかもかなり増えててビックリ。

アクセサリー、ヘアゴム系も。

見た目では100円ってわからないものも多いしね!

(100均によく行く同類と会うとバレるが)

 

ついアレコレ買いたくなるのが危険ですが、

すごいありがたい店舗形態だよなーと。

今後も活用していきます!

広島ということでDAISO推しで!