間が空いたよ

こんにちは!たこ部です。

 

先輩のお店で店番することがあるのですが

開店前から素敵なマダムが4人くらいいらっしゃったのでテンパった今朝です。

 

また来てくださいね。

素敵なマダムって可愛らしいですよね。うふふって笑顔。元気もらう。

 

自分で店舗持つのが直近目標なのですが

やはり店舗持つってすごいことだなーと思います。

バックヤード、レジ、店頭での来店者とのやり取り。

 

私あまり燃えないタイプなので

すごい持ちたい!やってやるぜ!というより淡々と進んでます。

30年自分と付き合ってれば、年々自分がわかって楽しいです。

 

明確にやることToDoリストに起こしてやっていきまーす。